忍者ブログ
何日続くカナッ?!
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!!
昨日の夜は、お父さんが異常に酔っていて、呂律が回っていなく、なにを言っても『ららららいッ』としか聞こえませんでした((どうでもいぃ

ぇと…本館から…とぃうか天香からバトンが回ってきました!!(b゚v`*)

追記にてやりますねッ




ドキ☆管理人晒しちゃうZOバトン

・名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
紗奈(さな)
『しゃな』じゃないですよ-♪ ←一度間違われたことがある。

・名前の由来を教えて下さい。
ぃや…あの…ほぼ本名ですね 笑

・その名前はいつから使っていますか? 
うぅ-ん…いつからやろ…
たぶん去年の今頃から??
 

・今の名前は何代目ですか?
1代目ですよ!!
いままで一度も変えてないです(*'3`b)

・サイト名を教えて下さい。(フリガナも付けて)
本館:中華爛々(ちゅうからんらん)
別館1:宣戦布告(せんせんふこく)
別館2:Cat &Heart (きゃっと あんど はーと)

・サイト名の由来は?
本館:中華爛々はえっと、三國志系などを扱っていたので
   中国っぽいものにしたくて『中華』
   で、こう・・・ノリがいいものというか・・・なんとなく『爛々』とつけ、合わせて『中華爛々』とつけました。 
                                           by天香 

別館1:宣戦布告は、もう…なんていうか…適当です((ヲィ!
    とりあえず、和風っぽくて格好良くてなかなか誰も使わなさそうなサイト名にしたかったからですかねw

別館2:Cat & Heartという名前は2代目で、その前のサイト名が『猫心』だったんですよ。
     それでそのサイトからブログに移転するときに、
     管理人名も変えたので、ついでにサイト名も変えたいなと思ったからですかね??w



・サイトを開設してどのくらい経ちましたか?
本館:一年がたちました!!
別館:明後日で8ヶ月経ちます!!
別館:ブログに移転してからは、まだ2ヶ月くらいしか経ってませんね…

・初めて出来たオン友は?
えぇ-と…友達というか、初めての相互さんはししゃもさんです♪+.(*'v`*)゜+

・いつどこで出会ったのですか? 
初めて出会ったのは…サイトとか作る前なんですよね-…
たしかとあるサイトさまのお絵かき掲示板で出会いました!! 

・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
いません…
でも誰かとメールはしてみたいですw
みなさんいぃ人なので♪
語り合いたいですね 笑

・メル友じゃなくても交流のある人は?
どぅいう意味なのかわからないのですが、仲良くさせていただいてるのは相互させていただいてるみなさんですよ♪(♭$'V`)b
でもとくにらりさんとかししゃもさんとか夕月さんとかとか凄く好きです!! ←質問とか無視して告白してる!!

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は? 
え………!!!!!!!
そんなの!!!!!!!!!!((落ち着け

片思いだったとき悲しいので言いませんw笑 

・相互リンクはしてもらってますか?
はぃいいいいい!!!!!!!!!!!!!ww

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
素材サイトさまとか合わせないと五分五分くらいですね!!
もう…相互してくださってる方とか感謝感謝ですよ… どもども♪ 人´∀`*)(*´∀`人

・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
相互とか以前に相方ですからw笑


・このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい 

えぇ-と……じゃぁ晒してしまいたい人選びますね♥ 
ぐへへ…(*´艸`) ←キモィ

ん-と………

じゃぁやりたい人やってくださいw((人任せかよ!!



でゎ楽しいバトンありがとさんでしたぁあ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 適正年収]
最新記事
(05/11)
(05/05)
(04/14)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗奈(さな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生でっす☆
趣味:
絵を描く・見る♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]