忍者ブログ
何日続くカナッ?!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天香からバトン貰いました~
…見てしまったので…;

いいですか?!見たら強制ですよ!!?
準備は良いですか?!(いいから早くやれ




でゎでゎ↓↓



SMバトン
0:掟は絶対守ること。
強制バトンですw見た人は必ず答えてね!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→○
舌打ちした直後に叫びます。『っち!!、っていったぁあああい(痛い)!!!!??』みたいな

☆雨の中で捨て猫が・・・家では飼えないのでほっとく
→×
なんてベタなシーンw笑
とりあえずほっときはしないで触って帰ります;
家マンションだから…近所にも迷惑かけちゃうし…↓

☆よく行儀が悪いと言われる
→○
家族にいつも言われます。
外では逆ですけど 笑

☆掃除が大の苦手だ
→○
他人の部屋を掃除するのは結構好き。
いつもお兄ちゃんに殴られながら無理矢理掃除してますv(←エロ本探しか!? 笑

☆よく親子喧嘩をする
→○
最近増えました 笑

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→○
ウチの家族はみんなそうです。。あ、女だけですね 笑
洗濯機とか冷蔵庫とか叩きます

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
→○
お母さんに昔言ってしまった。。反省します

☆リレーは得意なほうだ
→×
大嫌いです。
膝の間接が悲鳴をあげます。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→○
朝とかめっちゃ早いです。
磨く意味があるのかどうか、、

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→×
お母さんに解くように頼みます。
お母さん凄いっスよ、どんなのでも1分あればほどきます 笑
糸も素手で切ります、、、マッチョじゃないですよ!!?笑

☆球技系のスポーツは得意だ
→×
だからスポーツ嫌いですってばぁああ!!!!!!

☆逆に水泳どは嫌い
→○
カナヅチではないのですが、、自ら(←?)沈みます。

☆片手でメール打つ時はだいたい右手
→○
左手も良く使います。
まぁそのとき空いてる手を使います。まぁでも右利きなんで右の割合が多いですね~、、

☆朝に弱い
→○
貧血ですから、、
小さい頃はよく知り合いに『死んでるンじゃないか?』と思わせるくらい意識がなかったそうです 笑

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりにいく
→×
別に、、いじる意味が分からないですな!(元も子もない

☆ハンカチなんか持ち歩かない
→○
ほっとけばいつかきますよw笑

☆甘いものがあまり好きではない
→×
大好きです、愛してます

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→×
冬場は紙でも手が切れるくらいですし、、

☆友達に叩かれると、叩きかえす
→×
そのときの気分によって変わりますな

☆最後に、この心理テストを答えるのが面倒だった
→×
心理テストって結構好きですよ~♪



?結果発表?
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM  


11個でした、、
やっぱり私は普通の人なんだよ!!
相手によってどんな性格にもなれる素晴らしい人だな、私は、ぅん 笑


でゎ見た人は強制ですからね~♪
…まぁ忙しかったらやらなくても良いのでは!?(オィ

PR

こちらの日記ではお久しぶりですッ
っというかこの日記に来るといつも"久しぶり"な気がする^^(殴
何気に絵日記のほうが更新してる気がするw
…ん?そんなこともない??かな…;
っというか最近このブログにお絵かき機能がついたから
絵日記を他に設置した意味が無くなった気がする…;ぅん、まぁここでもたまにお絵かきしますb


今日は嬉しいことに天香からバトンがきましたぜよぉおww
ということで追記にてやらせていただきます♪
バトンです!
天香から回ってきましたぁ~wwww

追記にてやらせていただきます↑↑


小春さんからバトンがきましたv

追記にてやらせていただきます-w




小春さんからバトンが来たぁああ!!!!!
う…嬉し…!!!

(追記にてやらせていただきますw)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 適正年収]
最新記事
(05/11)
(05/05)
(04/14)
(04/08)
(04/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗奈(さな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生でっす☆
趣味:
絵を描く・見る♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]